バイナリーオプションinfo

「日本円は超低金利だし、堅い投資商品で資産運用した方がお得だ」と友人に言われ、私も投資の世界に足を踏み入れようかと考えています。私は性格的に「石橋をたたいて渡る人」なので、一獲千金を夢見るつもりはありません。まずは、月1万円でも良いので運用実績を作りたいのです。

今のところ、バイナリーオプションを始めようと考えているのですが、思った以上に少額から始めることが出来るんですね。ある業者などでは「最低50円から」と宣伝しており、実戦練習をするという意味では「初心者向きだな」と感じました。

ところで、FXが人気なのは知っていますが、皆さんはどの程度の資金で始められるのでしょうか?私にバイナリーオプションを教えてくれた友人もFXをやっているのですが、「10万円くらいじゃないの…」という、いまいち腑に落ちない回答だったのです。

または、このようなものでもよいでしょう。

私は社会人6年目で、頑張れば100万円ほどの資金を出すことは出来ます。もちろん、いきなり100万円をつぎ込んでFXを始めようとは思っていません。「石橋をたたいて渡る人」ですから。

 

まずはバイナリーから始めて、資産運用の専門用語や実際の相場に触れて、将来的にはFXでコツコツと利益が出せるよう、勉強と練習を重ねたいと思います。最初は失敗の連続かもしれませんが…

 

ニキビ跡を治すには日々のニキビ跡のスキンケアが欠かせません
リプロスキンでニキビケア
http://www.artofmomming.com/

最新投稿